忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し時間たっちゃったけど

IN EASY MOTIONの飲み会で青木伸輔さんの写メ撮らせてもらって


絶対blogのっけちゃいますから



といいつつ



忘れてしまいやした



オットコマエは

久しぶりに会っても

オットコマエで


キラッキラしてたよ



その日のボクはぐでんぐでんに酒に支配されて、

くそみそにたかる虫の成人式でしたんす


えっ何
その例え

って言うくらい




でもね


いいの




楽しかったから





いいの




何故か


ひじとかが痛かったけど




いいの!





素晴らしい毎日に笑顔咲かせるには




こういう経験は


笑い話になるから




いいの






でも



これからは




皆さん



ボクのお酒に




水を入れてあげてください



ロックでは飲ませないであげてください



本人がロックで飲みたいとぐずぐずした時には




こっそりと水を入れてあげてください




ひじとかが痛くなっちまうから



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]