忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスファルトの歌劇団とでも言うくらいの入り組んだ道のりを

ただひたすらと帰路に着く足並みが

少し下世話なくらいおぼついて


感覚が感覚ではないくらいに際立って震えている

タカギマコトです



まあ


要するに






道に迷いました




男タカギ



この歳にして右に行っていいのか左に行っていいのかわからないくらい迷いました






久しぶりに本意気で迷いました









10日ぶりです





何じゃこの道と思うような道をぐるぐると30~40分


迷った迷った




気づいたら正規の帰り道に・・・

その道は普通に帰ったら





30~40分くらいの場所






えっ


えー




うわ~




奇跡!




ベリー結果オーライ



こんな事あるんだな




人生のよう!





どんな道を通っても必然的にその場所に行くもんじゃないのかな



素晴らしい毎日に笑顔を咲かしていくには


こういう事にも感謝を




だって新しい道覚えたし




まあ




多分




二度と通らないと思うけど



正直あんまり覚えてないし




でもひとつ言える事は




ハラハラドキドキ


して



楽しかった




ありがとう




感謝!






明日は舞台本番





阿佐ヶ谷アートスペースプロットにて




みんな

見に来チャイなよ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]