忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が故郷 、愛知県幡豆郡はなんと鰻の出荷量

日本一であります!

あんまりしられてないけど多分そうだと思うよ。
もし違うくても上位だと思う
思うだけだけど・・・
ウナギ出荷量のオリコンがあったら毎回常連組になると思う。

あっ!思うだけだけど

そんな地元から
「ウナギおくるよ っ」
と連絡がきて、20分後この画像だけ届きました。

今、ボクにそんないたずらはくそくらえです。鼻どころか鼻の奥の口と繋がってるとこ位で笑ってやります

とりあえず画像を見ながら一応ご飯は食べました!
若干 味気無い!

そんなボクは鰻と梅干しのたべあわせが逆に好きです。あれば食べます。あれはきっとガセネタです

でもキュウリとトマトの食べ合わせは最悪らしいです。
キュウリに入ってる何とかっていう要素がトマトのビタミンCを全部壊しちゃうんですって!もう戦争バリらしい!擬音でいうとドンバッチャ~ンンンンですって

参考にしてみてね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにおいしそぅなウナギ!…が届きましたね(笑)
ウナギと梅干って、実は食べ合わせが良いそうですよ。本当にガセネタのようです。
みやび 2006/09/08(Fri)01:19:33 編集
ですよねぇ~
昔、ウナギの養殖のハウスでアルバイトしてた時に、大きなウナギは別枠の水槽みたいなとこに移して、少し育てたりするんですけど、ウナギと梅干し食べ合わせ悪いっていうけど、ウナギ自体はどうなんだろうと思って、水槽に梅干し2、3個いれてみたら、信じられないくらいのはやさで梅干し食べたんですよ。


後から、ウナギの事を知りつくしてるっていう業者の人に聞いたら、なんか「うまい」的な事を言ってたらしい。

それからずっとガセネタだと思ってたんです


まあ思っただけですけどね
マコト 2006/09/08(Fri)01:32:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]