忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はMALライブ起こしいただきありがとうございました

楽しくライブ体験しました

相方が芝居の本番中にて
久しぶりのピンネタだったからより力が入って笑顔もらったよ

そして今日その
相方が出演する舞台みてきた

笑いあり感動ありの内容


不思議なもんで
いつも隣でしゃべる人が演技してるのは新鮮な感じがする




詳しくは書けないけど、しいて情報を流すならば


本番に入る前、公園にてネタ合わせをしていて

焼けちゃうなぁ
まいったなぁ

といっていたけど


結果的にはもっと焼いといたほうがよかったんじゃない?

っていう感想です


今週末まで下北沢OFFOFFシアターにて

「ルーシー」

絶賛公演中です

是非見に行ってみてちょうだい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感想
なるほど!!納得です(笑)
感動的なお話でした(^-^)
八多さんはボケでも面白いのですねo(^o^)o
由貴 2010/07/09(Fri)19:32:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]