忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だろう


子供のころはイベントにはつねにウキウキワクワクしていたボクなのに

大人になると素通りしてしまいそうになる

子供の頃
七夕パーティーといってみんなで集まってカレー食べていた記憶がある


ん?


なんでカレー何だろう?


織り姫が得意なのか?

いや聞いたことない



毎年ただ食べていた

出されるから食べていた

多分、七夕ってそういうもんじゃないよね?

その流れで
みんなで短冊に願いをかく
ご飯食べさせてもらい、さらに願いを叶えてもらおうとしていた


どんだけ調子いいんだ俺は

今年はせめてカレーを作る側になりたいと思います!


さあ野菜煮込んで

あっ

ダメダメ

今日ライブだ!

行ってきます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ̄ww ̄)

せめて、帰りに「カレー」を食べて(´∇`)想い出に浸り…♪

志乃舞 2010/07/07(Wed)19:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]