忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は相方ハタちゃんの単独ライブ
お越しいただきありがとうございます



そうです
一人で単独ライブです




何で?
一人でって?







知らな~い




でも単独ライブでした





見てました

最後までいました


でも単独ライブでした


知らない

とにかくその余韻で体からアルコールが抜け切らない状況からの電車移動



大船
まで




超寝れるじゃんと思った矢先に一発目の乗り換え乗り過ごしました



その影響で




横須賀線からの大船攻め



武蔵小杉で東急線から乗り換えての横須賀線



東急線から乗り換えての横須賀線




横須賀線から乗り換・・・





いや遠っ





東急線から乗り換えての横須賀線って80回くらい言える距離



横須賀にこのまま徒歩で着くんじゃないかと思いました




でもね




いいの!



遠くても



いいの!



素晴らしい毎日に笑顔咲かせる為には



これくらいのエクササイズがありがたいの



ほんのり汗もかいたから



これでアルコールが・・



ぬ・ぬけてない



全く






アルコールが



アルコールの奴が体にしがみついて離れません





でも







でもさ~






笑顔で行こう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
w(☆o◎)w

お疲れ様(-人-)でした!

お酒(*^ww^*)体内ストックしてるのかな?

ヾ(^_^)

志乃舞 2011/04/24(Sun)22:19:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]