忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日よき日に素敵なライブ

はとライブ

に出演させて貰いました


すごいいいライブで
すっぽん大学の二人の人間の良さが滲み出てるような気がしたな~


ありがとうございました



ついでにみんなにはどうでもいい情報ですが



その日過剰な二日酔いだったんだけど


気持ち悪さを腹ぺこが追い抜く感じわかる?


こいつ何訳わかんない事並べて気持ち良くなってんだよと思わないでください



わかる人はわかるかな



ボクはその状況の事をアルコールの恩返しと呼んでるんだけど


まあそれはどうでも良くて


とにかく腹ぺこなんでして


がっつりしたものをがっしり食べたいと思い
ラーメン屋を探す

幡ヶ谷の劇場近くにて開演時間直前までラーメンを食べたくて探す



探す


・・・



探す





探す





休む





探す





探す



立ちすくむ




探す




微笑み

探す




探す




何?




えっ?





こんなにない?




駅前でしょう?




長時間探して渋々ケイタリングで繋ごうかと思い劇場に戻ると劇場の逆方面に
2軒程ラーメン屋さんが




なにゆえ?





くやし涙でお腹がふくれそうになったので



意地でも短時間でラーメン食べてやろうと思い



入ったラーメン屋が





くそうまかった




今度はうれし涙で脱水症状がおきそうでした



時として人ってこういう事がおこりうる生き物なんだね





もし近くに寄ったら行ってみて!




時間がなかったせいか





これっぽっちも

ラーメン屋の情報覚えてないですが



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∵∴ゞ(≧ε≦; )
今回は( ̄∇ ̄*)ゞ読み逃げじゃなく、読み溜めしてしまった!

最後に(σ≧▽≦)σ爆笑~しちゃったよ♪

(o・・o)/~

志乃舞 2011/05/18(Wed)12:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]