忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢一座お越しいただき本当にありがとうございました

青春のよさ
青春とは走ること

強がったり純情だったりおっちょこちょいだったり

みんなが通りすぎる青春

ボクはまだまだ青春していたいっす


いいなぁ
ものすごく刺激をうけ先輩方にも勉強させていただきすごく為になりました


次回も是非いい作品に仕上がると思います
楽しみに待っててくださいな


そして打ち上げ!

全員芸人の舞台だけあって打ち上げにも勢いがありました

打ち上がりすぎて降りてこれないんじゃないかと思ったんですけど、そこは大人!
ちゃんと地に足ついてやす

カラオケにてこれでもかと言うくらいに騒ぎました

中でも伊勢さんのMISIAは最高でした

青春だなぁ


そんなこんなでいろいろありがとうございました

気持ちを切り替え11月3日からのチベットモンキー舞台本腰をいれて行きます


まだまだ青春ッス!

チーッス



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]