忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収録も終わり稽古も大詰め

そんな中、柏に呼んでいただきガンリキの佐橋大輔さんと歌をうたって来ましたよ


細かい事話したらえらい長くなってさらにおもしろくなくなりそうだからまたトークライブとかにとっとくけど



まあいい経験できました



振り幅がでかいって言うのかな
とにかくわかりやすく言うと
喜怒哀楽がラリってる感じ?


ん~
良くわかんねーな



まあいいや



とりあえず明日から芝居の本番
みんな見に来てくれよな



ワークショップ卒業公演
演劇集団食材図典
『NOBODY KNOWS』

日程
9月23日(金祝)19:30
9月24日(土)14:00 19:30
9月25日(日)14:00 18:00

場所
阿佐ヶ谷アートスペースプロット
阿佐ヶ谷駅徒歩6分
TEL03-3315-5400

チケット
2500円

脚本・演出
伊藤和重

出演
岩本真樹
湯ノ口なをみ
天野陽太
江添さやか
瀬畑茉有子
南めい

タカギマコト
松本ちえ


是非よろしくお願いします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]