忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車にて移動してる途中隣の席で
会社の同僚であろう男女が話してた

どうやら女性の方の給料の割り振りの話しらしい


いくらもらってて、そのうち家賃がいくらで支払いがいくらで、何々にいくらかかるみたいな内容


それで最後に残るお金は15万かあー



やって行けるかな?っていったの



ウソだろ!?






俺なら3カ月は行けるわい


と思いながら聞いてると男のほうが



じゃあ家賃かからないように一緒に住んじゃおうか?と
訳のわからないフォローをすると



女性が


そうだね


と言った


戸惑った戸惑った


えっ
どんな関係?



この二人にとっての歴史的瞬間に思わず立ち会ってしまった



お金の話しに興味示しただけなのに



次の駅で電車を降りる二人に俺は
心で祝福の拍手を送った

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]