忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方が帰国した

満面の笑みで帰国した
真っ黒に日焼けしてひょうひょうと

そんな島田さんが旅行に行く前に起こった奇跡の瞬間を激写してました

というのも
ボクが
「コンビで活動してるというのにライブにかぶってまで旅行にいってしまうという相方がいます
神様いかがなもんでしょう」

と皮肉を相方に言っていた時です

「もうマコトさ~ん
そんなこと言わないでくださいよ~」
といいながらツッコミを入れる島田の手の上に




ハトフンが落ちたんです


なんというタイミング
なんという奇跡

ハトよ

でかした!


神様いたんですね


その写真惜しみなくのっけます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハトって
神様の使いなんですね!
惜しみなく写真を載せるマコトさん
ステキです☆☆
由貴 2009/06/24(Wed)00:05:20 編集
無題
こんにちは
この前の鳩です
クルック~。

さすがに島田さんに糞落としちゃいました
謝っといてください
おさる 2009/06/27(Sat)10:00:47 編集
神様に遣える鳩です。
こんにちは
この前の鳩です
クルック~。

さすがに島田さんに糞落としちゃいました
謝っといてください
おさる 2009/06/27(Sat)10:04:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]