忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらめくほどの衝撃が身体を走りました


人生においてはほんの一瞬のきらめきかも知れません
でもきっちり足跡は残っています

稽古中の合間いった浜松!

最高でした!


出来事を一つずつ丸めて伸ばして、集めてみたら

素敵という文字ができました

かけがいのないものは掛け買いが出来ないと思います
かけがいのなさこそが生きてる証しとさえ感じます


そんなボクの遠吠えが浜名湖に響き渡りました


ありがとう


楽しかったッス



共に行っていない人には何一つ伝わらないこの内容!

説明仕切れないから


しない
わかりやすい解答


唯一の画像の説明だけはします


行きの新幹線!
素晴らしく晴れた空
綺麗に佇む富士の山

ボクはケータイを取り出し写メパシャリ



壁!!!


ん~コンクリ具合と
そしてその他の付属品のバランスが

素敵って




バカも~ん↑


どれくらいの間隔である壁なの?

気持ちが何周かぐるぐる回って逆に





素敵!



浜松楽しかった~


よし

稽古頑張って行きますよね~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見~ちゃった♪

「壁…」 (o。o;)

↑じゃなくて…


( ̄ー☆

帰りの「新・幹・線」…♪

志乃舞 2009/12/18(Fri)01:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]