忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車で坂道を登る時に


地面を見ながら



「これは坂ではなく平坦な道だと」

自分にいい込ませ信じることによって

坂道が10倍は楽になるという方法をあみだしたタカギマコトです



雨模様の為に
今日はたくさん電車移動したな~


久しぶりの電車には嫌われまくり

後一歩のところで
間に合わず続き!


こういうタイミングって

あえて一個ずらすことによって正常に変わったりするから

わざと一本乗り過ごしたら


遅刻したっ!!





WHY





ん~





生きるってファンタジー~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´艸`)

発送を変えるのは(o^-')b だと思います…!

でも(-゛-)遅刻しちゃったら駄目じゃん…!

明日からも(o^-^o)頑張ってね♪

志乃舞 2010/07/13(Tue)02:56:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]