忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のブログ



言ってみたらたいして更新できなかったけど、また今年も年末迎える事できた


継続が何よりの力だよね


反省ばかりの印象が残る2011年

決して後悔してるわけじゃないから
反省をこれからは生かしていければいいとも思う


いやいや

何を俺は悠長なことを!


いかんいかん


とにかく時間がない
もういい年だから
とにかく結果を


でも慌てたってなにも 意味がない


落ち着いて確実に






どう?

えげつない情緒でしょ?




コントロールきかないよ

ハンドル売って生活費にあてたから

今くるくるしてる



よーし来年に託すか



来年様
どうか
どうぞ


このタカギマコトをはじめとする来年を生きるすべてのものをよろしくお願いいたします



そして今年くん


ありがとう
もう数時間楽しませてもらうね



最高の年になるように今からでも取り返します



終わりよければすべてよし



全力で笑顔で




では皆様次お会いするのは2012年だと思います


どうか


よいお年を!





タカギマコト


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]