忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか更新不精な2011年ッス

今日はMALライブ
月に一回の事務所ライブでした

たくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました


今回から企画が増えて
まず芸人達の親睦が深まりました


あ~楽しかった!


その数日前には伊勢一座新年会行ってきました



皆さんほんとパワーがすごい!


二次会ではカラオケ行ったんだけど



先輩の皆さん



歌う歌う!




写メはBOOMERの伊勢さん



熱唱




少ししゃべって



また熱唱




いいのいただきました


その熱さ頂いてボクもやります





今月もたくさんライブやイベントあるんでどんどん更新します


ちゃす!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o^-^o)

(*^ww^*)いろんな人のパワーを貰い、誠さんの色を付けて、大きな「元気玉」にして下さいね♪

志乃舞 2011/01/13(Thu)07:10:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]