忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、電撃ネットワークの南部さん主催の新宿クレイジーナイトをみにいってきたよ~

過激なシーンもあったり、まさにクレイジーでした(*_*)

物まねだったりボイパだったり色っぽかったりぃとぉ~バランスのとれた内容でしたッス!

自分らも出演するためにはバランスだろうと思い

だったらバランス感覚を鍛えようと

あるある大辞典で紹介されたバランスをつかさどる小脳を鍛える鍛練をしました。

画像のようにみんなもきたえまくっちゃってねぇ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ何気に難しそう(^_^;)
クレイジーナイトは知り合いがよく出ているので
話には聞きますがまだ見たことないなー
結構過激よね(笑)なんたって南部さんだし。
竹流 2006/09/05(Tue)08:29:22 編集
無題
おぉっ!出来てる!!
放送されて以来、家族でやってますが‥
挟む時点でカランコロン(笑)
雅美 2006/09/05(Tue)11:17:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]