忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじらさんに呼んでもらい出演して来ました


お台場テレビ

くじらさんとシンガーソングライターの石井里佳さんと翻訳家のサラさんの出演する音楽研究所!

役者というていでいってまいりました

楽しかったあよ!



また呼んで欲しいな~



いろいろバタバタとしてまして



もちろん7月末にある舞台稽古も進んでる訳で

(あっまだ告知してなかった)


稽古場風景!



共演者のあすかちゃんとパシャリ



俺だけぶれるというスペシャルな画像!




おっとまだのっけてない画像まで




スマイル学園MAXという番組で共演させていただくスマイル学園の皆さんとパシャリ



日々笑顔で攻めて行きます!



告知するからみてみて!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( '∇^*)^☆
うん!(「・・)見たよ…
浴衣で涼しいそぅだね♪

(*^ww^*)女の子も一緒で
ニコニコo(*^▽^*)oだね

ヾ(^_^)

志乃舞 2011/07/14(Thu)23:11:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]