忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日に比べ涼しくていいですね(^O^)練習も楽ですわ♪
と言っても室内だから関係ないですけど!
後ライブまで約一ヶ月みんなにいいもの見せられるように頑張ります。
PR
今じぱんぐみんなで10月15日のイベントやる所見て来ました(^O^)けっこう広いけど縦にえらい長い所でしたわ〃文殊の知恵で客席の配置みんな見れるように考えないと!
ステージはこんな感じ、わかりますかな?
byひででした☆



みなさんこんにちは(^O^)今日はイケスタ行けなくてすいません!
僕は今モノマネバトルの収録来ています☆偽物SMAPの中居ちゃんで出るんでみなさんよかったら見て下さい◎
放送日は今の所10月8日です!時間はちょっと未定なんですけど?またわかったらお知らせします。
写メ撮りましたぜo(^-^)o
後、侍PANGがんばれ、フレーフレーマコト~♪



忍者ブログ [PR]