忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます(^O^)
2007年にとうとうなってしまいました☆
今年は去年に負けない位色々やって三人でテレビ、ラジオ等、メディアに出て行きたいと思います。

みなさんいつも応援してくれてありがとうo(^-^)oこれからも侍PANGをよろしくお願いします♪
今度、僕がみなさんとお会いするのは1月7日かな!

余談なんですが年越しそば食べなかった(*_*)その代わり蟹食べましたぁ~◎
ちなみに俺かに座(^_^)



PR
久しぶりのライブです(^O^)今日勝ち上がって次のステップに行きたいと思います♪
本番まで後30分とにかく頑張ります!
なんかテンション上がって来ましたよ。
楽しんでやります◎



今日も三人で練習をしてました(^O^)
色々ネタを考えてる時にメンバーのKeIはネてタ☆
でも大丈夫睡眠学習してますから(笑)

私ひではダンスとアクロバットを中心に日々努力していきたいと思います。
動きが硬いから酢でも飲みますわ♪
忍者ブログ [PR]