忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガラ劇団みてきたタカギマコトですよ


坪井さん精力的に頑張ってたよ

明日までやってるから高円寺まで見に行ってみて

明石スタジオ?


帰り道
小さい動物病院の前を

どうみても狭い入り口

大人がすれ違うのもちょっと的なドア


このブログをみてる人で、もし
象飼っている方がいたら


是非ご一報を









PR
23時からの生放送


本番直前のハタちゃん






画像がやっと乗っけられるようになったッス

これでブログやりがいが出るね


とりあえず簡単な告知から





告知かいっ

と思ってもまぁ見て


3月2日多分ライブ詳細未定



4日スマイルスマイル
蒲田ニューエイト


5日お小遣いライブ
高田馬場


8日大船的お笑いハニービー
大船ハニービー
19時30分開演


9日malライブ
新宿バイタス
19時開演


10日諭吉のほほえみライブ



12日トークライブ ママメマロ
中野zero 視聴覚室
19時開演


28日から4月1日
島へおいでよ舞台
千本桜ホール



です
詳しい情報入り次第更新します


なんせ
画像のっけられるから

更新します





忍者ブログ [PR]